お知らせ

緊急のお知らせ!! 「2020年4月8日」

新型コロナウィルス感染拡大により、緊急事態宣言が発出されました。これにより神奈川県の県民に対し不要不急の外出自粛要請がなされました。

以上により、4月・5月予定のウォークは、残念ながら中止とさせていただくことになりました。尚、再開時期につきましては、観ボラニュース・HP等でご連絡させていただきます。


🔶中止決定のウォーク予定

〇 4月  9日(木)「大山桜と子易のしだれ桜めぐり」

〇 4月21日(火)「ビオトピア」

〇 5月  3日(日)「聖峰」

〇 5月21日(金) 青山道③「大山道を歩く」3回目

♦お知らせとお願い♦   令和元年6月26日

観ボラ発展のためにご協力をお願いいたします。

自然、歴史、史跡にめぐまれた伊勢原を知り、学んで故郷伊勢原を知り、学んで故郷伊勢原を元気よく盛り上げるために観ボラを大きくしましょう。

ボランティアガイドが親切に説明し道案内とウォークを楽しみます。



①22年の伝統を持つ観ボラにご加入ください。友人知人をお誘いください。

②今年から入会金はなしです。(これまでの入会金1,000は不要になります)

③年会費は、1,200に改定させていただきます。

④企画ガイドに参加される参加費は、400円に改定させていただきます。


以上は、9月から実施とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。




第22回観ボラ総会開催のお知らせ

会員の皆様、是非ご参加ください。

日時:5月15日(水)午後1時30分から14時50分迄

場所:伊勢原市シティプラザ4階 中会議室

議題:第一部 挨拶

   第二部 議題の審議


★会員はこの日までに会費を納入してください。

 きちんとしたボランティア組織をつくり、大きくするため、ご協力のお願いです。


懇親会(和英共有・相模大山の発行)を祝う集いを開催。

総会に続いて同日、1階のふれあいホールで懇親会をを行います。

場所:シティプラザ1階のふれあいホール(総会会場と場所が変わりますので注意)

時間:15時~16時30分

次第:1部 挨拶

   2部 交流と懇親・小倉恵子さんの歌

      各団体の発表があります。

      会員の参加は無料です。

尚、参加者には「相模大山」を進呈、どうしても参加できないが「本」が欲しいと言う方は、三上会長まで申し込んでください。

電話&FAX 0463-95-0807

送料は自己負担でお願いします。(270円程です。)





地図のソフトならマピオンがおススメ!

高精細地図が印刷できます。広範囲のA3地図が作れれます。

ウォークコースの作成にどうぞ